トピックス

2022.10.03

「趣味の作品展」が開催されました。

令和4年9月1日~9月3日に「趣味の作品展」が高岡市ふれあい福祉センター1階に於いて開催されました。

一昨年は中止、昨年は紙上作品展(市老連だより)でしたので三年ぶりの開催となりました。

今年は82点の出品作品がありどの作品も力作で素晴らしいものばかりでした。

沢山の方々が鑑賞に来られ感心されていました。

9月2日には審査会が開かれ優秀作品の24点が決められました。力作ばかりで審査の方は大変難航しました。

優秀作品は10月13、14日の富山県老人クラブ、県の作品展に出品されます。(富山県民会館)

そちらの方へも是非鑑賞へ行っていただきたいと思います。

 

 

出品された皆さま素敵な作品をありがとうございました。

展示、受付等協力してくださった文化教養委員会の皆さまありがとうございました。