トピックス

2023.01.23

令和5年「新年会」が開催されました。

 令和5年1月13日(金)に3年ぶりとなる「新年会」が雨晴温泉「磯はなび」に於いて行われました。

新年会に先立ち高岡警察署の「特殊詐欺撲滅講習会」が行われました。

高岡警察署の皆さんの「寸劇」や「だまされんちゃ体操」など熱心に受講しました。

詐欺は段々巧妙になっているので自分は大丈夫!!と思っていても引っかかるのが大半なので要注意です。

梶盛年委員長からは「令和5年度eスポーツの取組みについて」の説明をして頂きました。

 

受講後に場所を移動し、新年会が行われました。

出席いただいたご来賓の方々です。

高岡市長  角田 悠紀 様

高岡市議会 議長 坂林 永喜 様

高岡市社会福祉協議会 会長 尾崎 憲子 様 

高岡市高齢介護課 課長 関原 総臣 様 

高岡市老人クラブ連合会、小山会長の挨拶後、角田市長はじめ来賓の方々よりご祝辞を頂き、

祝杯後懇親会と続きました。

 

余興は女性2人組の「胡恋風」さんによる胡弓とシンセサイザーの演奏でした。

姉妹だけあって息ぴったりで、アンコールにも応えて頂きました。

 

和気あいあいと楽しいひとときを過ごしました。

皆さま本年も宜しくお願い致します。